FC2ブログ

一も二もなくサンキチ。四の五のいわずナッチ。

我が家のペットは、メインクーンのサン&ナツ。この2匹にまつわる戯言をつらつらと書き留めたいと、一念発起してブログに挑戦します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お前はミスターだ!?

血統書などというものが郵送されてきた。
そうね、コイツはこれでもメインクーンだもの。

なかなか立派な血統書ではないか。
ふむふむ、父方のおじいちゃんとか母方のおじいちゃんや
その先の先祖がチャンピオンらしい。なんのチャンピオン?
コイツの顔を見てると、どうみてもそんな血統とは思えん。

それに、メインクーンの本を見て比べると風格というか、気品というか、
「違う」としか思えないのは、なぜ!?

まあいい。お前はお前だ。血統なんてどうでも。
だって、出会っちゃったんだもの!

おっ、コイツは2月20日生まれか・・・。
な、な、なんと、あのミスタージャイアンツ・長嶋茂雄と同じ誕生日!!!
血統なんかより、この事実に感動だ! 『お前はミスターだ!』
(ちなみに、オイラはハンカチ王子「斎藤佑樹」と同じ6月6日生まれ)

そう、お前の名前は「ミスター」って? ちと違うか。
永久欠番の背番号「3」・・・。
そう「サン」だ! SUN(太陽)だしな。
今日から、おまえは「サン」だぞ!!


えっ? なに? サンって! こっち向いてサンと言ってるぞ!
なに?サン?

【今日のニャンゴロ句】
血統なんて、どうでもいい!
仔猫の寝顔が、そう思わせてくれる。


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。